産前のデニムが履けないとよく言われます。/

2022.06.08

産前のデニムが履けないとよく言われます。

ウエストが閉まらないお尻が入らない太ももで引っ掛かるどのタイプ?

こんなとこ骨出てたかな?と思うのが大腿骨大転子産後の方に多いで

すどうして産後の方に多いかと言うと骨盤がゆるんでひろがるうえ、お尻の筋肉がなくなるので目立つんです出てきたというより元々あるのが目立つようになってしまった、という方がいいかもしれませんね

大転子の張り出しをなくすために必要なこと、

それは①産後骨盤矯正で骨盤を締める。

②締まった骨盤の状態をキープする癖をつける。

③お尻の筋肉を付ける。

①→②→③の順で必要で、重要すっ飛ばして

③だけやってても綺麗にデニムは履けるようになりません

産後の大転子が気になる方は絶対に産後骨盤矯正してください#産後 #産後の体型 #骨盤が歪む #骨盤の歪み #骨盤がゆるむ #骨盤がひろがる #大転子 #立ち方 #立ち方のクセ #姿勢 #姿勢改善 #産後あるある #産後骨盤 #産後骨盤矯正 #生活習慣 #ダイエット #産後ダイエット #お尻の筋肉 #美脚 #美尻 #美脚になりたい #美脚女子

 

説明